2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/28(Wed)

[E]でPV的な何か


投稿しました!
20秒だけです。サーセン!

製作期間は5日程。動画内の素材は全て自作です。
まあ素材っていっても簡単なやつですが。

♪の配置が結構難しかった・・・w
グリッド線便利ってまたひとつ

ちなみにかっこいいは995まで詰めました。
4個同時押しが安定すればエクセゲーな気がす、すすsす((

あむぴーは相変わらずグレ1~2が続く
新曲エクセはコネクトのみ

それではノシー
22:51  |  制作物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/06(Tue)

あそうそう


夏休み最後の日に投稿したやつ
鮭だーーーーーー!!

第11回晒しイベント参加作品です。
参加者の方はお疲れ様でしたm(__)m

動画も音声もシンプルさ重視で制作。
この神曲を一気にノリで仕上げてしまい申し訳ない

後11回晒しイベで思い出しましたが
この時投稿されたとある方の動画にものすごく影響を受けて
久々にガチで音MAD作ってみようと思い現在製作中です。

テスト2週間切ってるので少なくとも完成まで後一ヶ月はかかりそうです。
ではでは
00:06  |  制作物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26(Thu)

処女作



初創作譜面。太鼓とかも作ったことなかったんで本当にこれが初。
今やってる耳コピの息抜きとして制作しました。

トトロとか超電磁砲みたいにやってて楽しい譜面になってると良いなぁ
ACで出たら戦国とかに一瞬で潰されそうw
23:57  |  制作物  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08(Tue)

音MADはなくてはならない趣味


新作ドーン(・∀・)

今までで一番の出来になったと思うので満足。
ドラゴンレディみたいに曲の構成がはっきりしていると音声も動画も作ってて楽しいですね。
音MADを作るにおいてはそれが一番大事!

1:04~1:08のえいっ!えいっ!えいっ!地帯がめんどくさかったです。
PV再現とか初めてでモウモウ
体を真っ黒くしてるのはGIMPとかではなく全てエフェクトで処理してます。

フルverに関してはとりあえず他の曲で一個作ってその後やれそうだったらやる事にします(苦笑)
すみません・・・

動画作るの楽しすぎてヤバいノシ
10:22  |  制作物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/15(Sat)

流れに乗るのも悪くない



ぶっつけ本番。
4日間クオリティーで僕、不満足!
17:30  |  制作物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
